May 09, 2005

No Talking Trash

Howdy. お元気でしょうか。五月になって、これから夏だなと思っていたばかりに、苗を植えたところに雪が降りましたね。その前に4月中雪が殆ど解けていました。そのころ五月号の記事の内容をどうしようかなと考え、参考に間幕別広報のバックナンバーを閲覧していました。 読んで良かった! 実はトムソン先生の五月の「Frankly率直に」に私が考えた内容と同じような記事が書いてあったのです。出来るだけダブらないように違うことについて書きたいと思うのでここでは「雪に隠されていた空き缶やゴミが雪解けとともに現れてきます。」のようなことについては一切触れません。