October 13, 2010

Story Time Halloween Party in Makubetsu



むかし、あるところに、粉屋がいました。貧乏でしたが、綺麗な娘が一人いました。

この粉屋があるとき、たまたま、おお様と話をしたことがあったのですが、そのとき、ついえらぶって「わたくしには娘が一人いますが、この娘が、わらを紡いで、金に変えることができます」と、いってしまいました…


札内百年記念ホールでのストーリータイムのハロゥインパーティをします!今年だけかもしれませんが、復活しました。英語の読み聞かせはもちろんのこと、アメリカ人の子供たちが友達の家やコミセンなどで行われるハロウィンパーティのゲームを少々紹介します。
  • いつ:10月16日(土)
  • ところ:百年記念ホール
  • じかん:16時から18時まで
  • 参加費:ゼロ円です!
  • 対象年齢は小学校低学年です
  • 保護者と一緒に参加してください。
ハロウィンパーティは伝統的に人は仮装して参加します。みんさんもお化けなどの仮装をして参加してください。
前半は全員で参加できるアクティビティですが、後半は自由に参加できるコーナーを設けますので、早く帰りたいお子さんは途中から抜けだしてもかまいません。
ご参加をお待ちしております。